愛とお金とプロテクション

愛のエネルギーとお金のエネルギーは一緒なのか?

愛とお金のエネルギーは同じ

どこかでこのような情報を受けました。

SAORIの感覚としては、愛のエネルギーはピンク+金色で、お金はうす緑+透明。でもお金にはそこに使う人の思念が乗る感じです。
プロテクションはかけるときに、許可をいただくのと同時に、対価を頂戴する必要があります。
それはエネルギーを動かすために必要だからです。いわゆる契約が必要となります。
そう考えると、ゴリさんの言うように同じエネルギーです。

プロテクションとレイキ(自己流)

お友達にここに掲載する許可をとっていないので、「俺のことか?」と思ったら、そうです。ごめんね。

久しぶりに連絡したら、とーっても元気がなかったのです。どんな恨みや嫉妬を受けたのか、ネバネバ・茶色・オーラも細ーくなって病気になるんじゃない?と本気で心配しました。そこで「今度あったら○○してね」「いいよ~」の契約でエネルギーが動かないかな?とこっそりフラーレンプロテクションをかけてみました。ですが、入っていかない…。やはりだめ。許可を得ていなかったからかも。今気が付いた!

フラーレンプロテクションは宇宙の愛をインストールするイメージです。
そこに私のエネルギーは介在しません。
したがって、プロテクションをかけても私がオカシクなることはないんです。

ですが、あまりに元気がなかったので、自分のエネルギーをお話しながら送ってみました。
(実はそのために電話してってお願いしました。私は文字からエネルギー読めますが文字ではエネルギー送れません)

お話しながら少しずつオーラのくすみが取れてもとの彼の綺麗な青色に近づいて行ったものの・・・これやると本気で精神的に疲れます。電話の最後のほう私、しっとり?してたかもw ごめんなさい。

以前、彼氏から【彼にくっついてた嫉妬の念】を引き受けた時は、その日の夜から数日間、私が彼に嫉妬しまくって超重たい女になったので、今回は絶対もらわない!とひたすら送り付けてもらわないようにしていましたが、今回も少し入っちゃったみたいです。幸いネガティブなものではないのですが、そのお友達の子供のことを我が子のように愛おしく感じる症状が出ていますw 期間限定私は3児の母です。ものすごーく会いたいし幼稚園の袋物やマスクを縫いたくなってますww

大事なお友達が元気になったし、期間限定のママ気分でも物理的に会わないならその子供たちにも影響はないし、ヨシとします♪ママは切ないけど…。
ひょっとしたら逆に彼は明日お肉が食べたくないとかお酒がのみたくないとかSAORI風味?な感じかもしれませんが・・・
コロナおわって会ったときにはその友たちには美味しいごはん連れてってもらう!!!と誓いましたww

少しでも心が楽になってくれたならうれしいな♬

結論レイキよりプロテクション!

プロテクションなら、彼をネガティブな想念から守れるだけでなく、彼自身も宇宙の愛で癒せます。
私のエネルギー送信は、プロテクションのように守ることはできないし、継続的に愛を与えることはできないけれど、鬱々した気分から変わるきっかけになったと思います。もともと芯の強い彼ならこのきっかけをつかんでまた輝くと信じています。もう大丈夫って。でも、彼自身は大丈夫でもネガティブな想念とばしてくる人たちがいるから、やっぱりプロテクション受けてほしいな…。子供になんかあったらママ心配。あ、私、ママじゃなかったw
おすすめの記事