オーラの見かた

オーラは誰にでもみえる!その見え方とは?

フラーレンプロテクションでは、人のオーラの各層へ、グレートセントラルサンの宇宙の愛をみたし、その人に向かってくるネガティブな想念がオーラの中に入らないようにガードします。
ではそのオーラとはどのようなもので、見ることは可能なのでしょうか?

私の感覚でご説明しますので「所説あり!」でご覧ください

 

見えるのはエーテル体

この肉体のすぐ外の黄色い部分がエーテル体です

エーテル体とは、何層もあるオーラの中の人体に一番近いオーラのことです。
エーテル体は、その人の肉体の状態+精神の状態をあわらしているようです。
SAORIは、これまた、その日によりけりですが、体調が悪い人はなんとなくくすんで見えます。また一生懸命お勉強にはげんでいる学生さんや、TVゲームをする息子の頭から湯気がのぼっているようにみえることも多々あります。

それではオーラの見かたをお伝えします(我流)
見えやすいのは指先だと思います。

  1. 白い紙、壁を用意。(黒も比較的みやすい?)
  2. 10センチくらいはなす
  3. 手ではなく、白い紙や壁をみる

以上です💛

ポイントは「オーラ見るぞ!」と気合を入れて手をみるよりも、焦点をずらしてぼーっと見ます。そうしますと、おそらく指先から1~2センチのところにエーテル体が見えるはず!!

個人的には色として認識するより、明るい・暗いのほうが入りやすいです。色を見ようと思っていないからかもしれませんが…。ぼや~と明るく見えます。
でも自分の手を色を意識してみてみると・・・桜色ってかんじです♪

注意
気持ちが落ちているときに、オーラを見ようとしないでください。
視界の端によからぬものが見えてしまい、病んだ経験があります。

感じるのはアストラル体

水色がアストラル体

「なんかあの人 怒ってる?イライラしてる?」と、感じたことはありませんか?
そういった怒りや悲しみ、喜びはアストラル体で表現されていると私は思っています。怒っている人は金平糖のようにトゲトゲしてさらにそのトゲトゲを飛ばしてくる人もいます。幸せな人からは、光の細かい粒がとんでくるイメージです。ストレスや人からの恨みなどを受けている方は、層が薄くてねばっとしたイメージです。
(私にプロテクションを勧められたお友達!本気で受けてください)

プロテクションを受けると、自分のオーラをグレートセントラルサンの金緑の愛のエネルギーで満たします。トゲトゲもネバネバも他人から受けなくなります。

満員電車や人込みの中が苦手だなーって感じる方は多いと思います。
人の本体がオーラまでだとすると、人込みではオーラが重なっていることになります。不快に感じるのも当然ですよね。
また、「あの人はオーラがあるね!」といったカリスマさんはこのアストラル体とおそらくメンタル体(クリーム色で示した部分)も大きく圧があります。
(わたくしはメンタル体とコーザル体は日常あまり感知できません。プロテクションを施術するときは感じますよ♪)

 

おすすめの記事